ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

2015年6月 ストマジテンカラ部釣行

T山川へ行くのは初めて、どんだけ釣れるかワクワクでしたが、
今回は写真2枚のみ。
なぜかって? それはほら、分かるでしょ(泣)
フフフ、ボッ です。
2015年6月 ストマジテンカラ部釣行


釣れないし、もう寝る。
今回は、※※の見習いさんも初参加。
そんで、武さんが夜中到着(良く真暗な林道、無事に到着してくれました)
2015年6月 ストマジテンカラ部釣行



さあ~
次は釣るぞ~

またね~






同じカテゴリー(テンカラ釣り)の記事画像
爺ヶ岳登山のち黒部川支流で岩魚 Part2
爺ヶ岳登山のち黒部川支流で岩魚
黒部餓鬼谷イワナ調査
3年ぶりの両俣へ
GWは今年も会津で釣り&キャンプ No.2
GWは今年も会津で釣り&キャンプ No.1
同じカテゴリー(テンカラ釣り)の記事
 爺ヶ岳登山のち黒部川支流で岩魚 Part2 (2015-08-09 16:29)
 爺ヶ岳登山のち黒部川支流で岩魚 (2015-07-29 16:51)
 黒部餓鬼谷イワナ調査 (2015-07-21 22:04)
 3年ぶりの両俣へ (2015-06-22 21:48)
 GWは今年も会津で釣り&キャンプ No.2 (2015-05-17 20:37)
 GWは今年も会津で釣り&キャンプ No.1 (2015-05-06 18:12)

この記事へのコメント
遅刻した※※の見習いでした orz

焚火を楽しむ前に酔って寝ちゃったのが残念でした
それと熊の写真撮れなかったのも残念でした
大イワナ釣れなかったのも残念でした
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年06月16日 09:13
いつも楽しく拝見してます。ベテランの方でもボウズな事があるのですね、僕は結構あります。ちなみにラインや毛針はどういう物を使ってますか?参考にしたいです!
Posted by てんからビギナー at 2015年06月16日 15:02
※※の見習いさん、
お疲れ様でした。
今回は残念だらけでしたが、次回リベンジしましょ。
Posted by タケジタケジ at 2015年06月16日 22:01
てんからビギナーさん、
コメントありがとうございます。
ラインや毛鉤ですが、人様に言えるような立派なものではありません。

ラインはサンスイのレベルライン。毛鉤はホント適当でです。
Posted by タケジタケジ at 2015年06月16日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年6月 ストマジテンカラ部釣行
    コメント(4)