ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

メガオフ2に参加させていただきました。

1度に30張り、こんな素敵な宣伝効果他にないよな。
メガホーンIIのメーカーLuxeの独占販売代理店さん、次回は何か懸賞いただけるとうれしいです(笑)
メガオフ2に参加させていただきました。
メガオフ2。
メガホーンIIを皆で張って楽しもうという、ハリーさん主催のメガオフ。
今回で2回目だそうで。
メガホーンの数もグーンと増えて30超え。
ハリーさんの人柄がいいんだね~(笑)

でも、参加資格はメガを持ってなくてもOK。
皆さん素敵なテントをお持ちですねー。
メガオフ2に参加させていただきました。



オトサンのモススーパーフライ。かっちょいね。
メガオフ2に参加させていただきました。



オトサンと@スナフキンさんのコラボ。
メガオフ2に参加させていただきました。



おっ、イマさんだ。
夜の焚火ではずいぶんイジられてましたねー。
メガオフ2に参加させていただきました。



私はNukTukを持ち込んだのですが、到着した時には何と、
同じ初期バージョンのNukTukが既に張ってあるではないですかビックリ

その主はpeak1さん。
さっそく隣に私のNukTukを張らせてもらいました。
メガオフ2に参加させていただきました。




おっ、大御所は少し離れた場所に。
メガオフ2に参加させていただきました。


私の今回の大きな楽しみは、
ブログにコメントいただいているkabuさんに初めてお会いすることでした。
kabuさん、どうもありがとうございました。
バイク、しびれます。
野営慣れ感、漂ってます。
毒舌、私もちょっと出てしまいました(笑)


momoさん、カールさん、
楽しかったです。
カールさんが野営中、族のリーダーに危うくボコボコにされそうになったハプニング。
momoさんの語り、最高!

イマさん、
かなりイジられてましたが、大丈夫でしたか?
笑いっぱなしでしたよ、イマさんネタで(爆)


オトサン、@スナフキンさん、
どうもです。
前夜入りご苦労さまでした。
鹿を見たとか、土曜日は人が多すぎて出て来なかったっすね。
キャンプ慣れしたお二人、いろいろ教えていただくことも多いと思いますが、
よろしゅうお願いします。


たけじーさん、
薪ありがとうございました。
パイロンの赤角、最高っす。


スノーさんでしたよね?(間違ってたら誰か教えて~)
用事があり、泊まらないで帰られましたが、
次回はゆっくり飲みましょう。



さて、日曜日の撤収。
撤収ってなんか寂しさ漂うよね~。
メガオフ2に参加させていただきました。



仲良く一緒に撤収のお手伝い。
メガオフ2に参加させていただきました。



もう帰っちゃうの~
メガオフ2に参加させていただきました。





富士山と面白い雲を撮ってたら、
あれ、この方は・・・
メガオフ2に参加させていただきました。


哀愁漂ってます。
さすがです。
肩で語れる男。
ご苦労さまでした。
そして、ありがとう。
メガオフ2に参加させていただきました。




















この記事へのコメント
先輩お疲れっした!
いやぁやっと会えました♪毒舌?は皆に期待されてしょうがなく…(笑)
本来のワタクシの姿はオフでは見られませんので是非野営で(爆)
色々なフィールドの話がツーカーで出来るのは楽しいです♪
またヨロシクお願いしますね!
……紫煙の影響ですかね、ワタクシには毒を吐いてるタケジ先輩の顔はまるで竿をのされた尺オーバーを取り込んだ時のようにランランと見えましたが…(爆)
Posted by kabu at 2011年05月16日 22:45
kabuさん、うーす。
なんか、初めて会ったような気がしなかったんだよね~。
そんでつい、紫煙の影響も大きく、私もノッテしまいました。(笑)
会う度にいろんな顔が出てくるかとは思いますが、
よろしくです。
Posted by タケジタケジ at 2011年05月16日 22:52
タケジさん、こんばんは~。
週末はお世話になりました。
また、手羽先ご馳走様でした!!
本当に美味しかったです!

何か、相当笑いストレスフリーとなった気がします。
また、お会いした際は宜しくお願いします!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年05月16日 23:29
@スナフキンさん、
皆さん、今回はいつもより毒が強かったんじゃないすか?(笑)
次にお会いした時は、こちらこそよろしくです。
ありがとうございました。
Posted by タケジタケジ at 2011年05月16日 23:32
こんばんわ!

やっと、焚き火をご一緒出来ましたね~。
イジられてたのは、大丈夫です♪
みんな、自分のことが大好きなんですよ(爆)

まあ、こんどは、仕返ししますが(超爆)
あっ、もちろん、タケジさんも含めてですよ♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月17日 00:40
お疲れ様でした!

お初でしたが、そんな感じも全く無く、
馬鹿笑いできて、ものすごく楽しかったです!!

機会がありましたら、またヨロシクお願いします(^0^ゞ
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 14:42
タケジさん

ちっす お疲れ様でした。!

だんだんと饒舌になるタケジさんが
おもしろかったっす(笑)

これからも ぼちぼち お願いします。
またよろしゅうに~

PS しまった  生タケジポ-ズを  
   写真に収めるのを 忘れたっす
Posted by カ-ル at 2011年05月17日 16:20
お疲れ様でしたぁ~

ぴりからの手羽御馳走様でした。

多分お初でしたよね

いろんなところに出没してますので

又、どこかで宜しくです。
Posted by snowlife at 2011年05月17日 16:56
イマさん、どうもです。
イマさんは打たれ強いっねー。
今後もお手柔らかに(笑)
Posted by タケジ at 2011年05月17日 20:33
カールさん、こんちわっす。
そうだ、ポーズとって写真撮るの忘れてました。
皆さんがあまりにも面白過ぎたんすよー。
こちらこそ、これからもボチボチよろしくです。
Posted by タケジ at 2011年05月17日 20:37
snowlifeさん、こんちわ。
そうっすね。
お初でした。
これからも、お会いしたらよろしくです。
ありがとうございましたー。
Posted by タケジ at 2011年05月17日 20:39
momoさん、こんちわー。
ホント、お互いお初とは思えませんでしたね。
momoさんの語り、かなり面白いっす。
これからも、お手柔らかにに~。
Posted by タケジ at 2011年05月17日 20:41
こんばんは、ピークです!


メガオフお疲れ様でした。
そしてヌックタックを並べて張っていただき有難うございました。

又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。

今度はBDのメガミッド(イエロー)を並べて張って
そしてポーズを決めましょう(笑)

宜しく!
Posted by peak1 at 2011年05月17日 21:14
peak1さん、どうもです。
メガオフ2ではお世話になりました。
ヌックタックを、それも初期のものを並べたのは初めてで、
ホントにうれしかったなー。
ありがとうございます。
peak1さんも、イエローのメガミッド持ってるんですかー。
是非、是非次回はそれを並べましょう。

次回お会いできるの、楽しみにしています。
Posted by タケジタケジ at 2011年05月17日 22:59
こんにちは、すまいるです

お疲れさまでした~


タケジさんのオシャレテントが分身の術?

夜も怪しい焚き火で盛り上がったようですね!(笑)

ソロ活動の間に、たまにはグルも楽しいですよね~

またお願いします。
Posted by すまいる at 2011年05月18日 08:21
すまいるさん、コメントありがとうございます。
なんか、焚火のメンバーが濃くて、ついていくのがヤッとでした(笑)
ほんとたまにはグルもいいですね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Posted by タケジ at 2011年05月18日 16:48
おはようございます。

Harryです。

今更ながらの御礼のコメント巡業中です(微笑)

メガオフありがとうございました。

来年も是非宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月24日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ2に参加させていただきました。
    コメント(17)