ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

友人のログハウスでまったり

今年のGW後半は、友人のログハウスで2泊しゆる~い時間を過ごしました。
でも、いつクルマ買い換えたんじゃい。っていうかセレブ過ぎだろ、このクルマ。
友人のログハウスでまったり
ログハウス正面はこんな感じ。
友人のログハウスでまったり



カヌーがゴロゴロしてます。
友人のログハウスでまったり



玄関入ると、カヌーのパドルとテレマークスキーが売るほどある。
今でもたまに人に教えているみたいだな。
友人のログハウスでまったり



友人がアメリカへ渡り取得したライセンスの数々。
ダイビングやアウトドアインストラクター、カヌーインストラクター、応急処置などなど。
日本ではなかなかこれだけでは食べていけませんが、アメリカではプロとして充分活躍できるもの。
友人のログハウスでまったり



日本でもこんなライセンスあったんですね。
キャンプディレクター1級の免許。
友人のログハウスでまったり



ログハウス内部はこんな感じ。
友人のログハウスでまったり

友人のログハウスでまったり

友人のログハウスでまったり



本棚の様子。
友人のログハウスでまったり



この友人。
カヌー、テレマークスキーなど、
日本で流行る10年くらい前から日本でやってました。
その時は誰にも見向きもされず・・・
本人曰く、「日本でやるには早すぎた。時代がオレについて来れなかった」。




薪ストーブの煙突。
友人のログハウスでまったり





クライミングのギア。
メタボのオレには絶対無理。
すみませんハシゴありませんか。ガーン
友人のログハウスでまったり

別の友人夫婦が加わり、
天気が良かったので、デッキでタコスパーティ。
友人のログハウスでまったり




夜は、みずがきで釣った岩魚を骨酒にしました。
マジうめーよ。
友人のログハウスでまったり





右がこのログハウスの持ち主。
実は彼、先日脳梗塞をやってしまい手術しました。
その手術は大成功、後遺症もなくホント良かったです。
友人のログハウスでまったり




ゆっくりできた2泊でした。
ホントどうもありがとう、感謝です。


























同じカテゴリー(友人ログハウス)の記事画像
利根の奥へ
ログハウスで忘年会
同じカテゴリー(友人ログハウス)の記事
 利根の奥へ (2011-06-05 18:14)
 ログハウスで忘年会 (2010-12-19 16:53)

この記事へのコメント
時代がついて来ない……いつも言ってましたねオイラも(爆)
Posted by kabu at 2011年05月11日 20:44
ボクは時代遅れの〜ってやつです。
やっぱりログっていいですよね。
Posted by のぶじい at 2011年05月11日 20:51
のぶじい、こんちは。
ご実家の畑はいかがですか?
順調かな。

ログ、いいよね~。
でも、俺はまだまだ持てないのよん。
Posted by タケジ at 2011年05月11日 21:01
kabuさんも言ってたんだ。「時代がついてこね~よ」って(笑)
Posted by タケジ at 2011年05月11日 21:06
こんばんわ~。

ログハウスの中に、お宝アイテムがゴロゴロ・・・(笑)
ランタンや、ケトルも・・・。

さながら、リアルWILD-1ですね♪
タコスも本格的で美味そうですね~~~。
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月11日 22:01
イマさん、どうもです。
まさに、リアルWILD-1ですね~。
ところで、今夜は何買ったのかな? (笑)
Posted by タケジタケジ at 2011年05月11日 22:27
素敵な友人をお持ちですね~!


いつかは「骨酒」お願いします!

美味そう!!
Posted by ガイア at 2011年05月11日 22:31
ガイヤさん、
そうですね、今度骨酒用に皆さんがいるキャンプへ岩魚を持っていけたらいいな。
なんて思ってます。
楽しみですねー。
Posted by タケジ at 2011年05月11日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人のログハウスでまったり
    コメント(8)