ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

キャンプへ行けないのでポチりました。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
キャンプへ行く時間がなかなか取れず、そういう時はポチってしまいます。

渓流シューズ!
キャンプへ行けないのでポチりました。
今使ってるのがこれでしょ。
キャンプへ行けないのでポチりました。


ソックスはこんなになっちゃてるでしょ。
キャンプへ行けないのでポチりました。


なので、今シーズンは新たな気持ちでテンカラ釣りに挑みます。
キャンプへ行けないのでポチりました。

キャンプへ行けないのでポチりました。



沢で野営する時は20年以上使ってるこのザック。まだまだ使えます。
ザックも秀山荘ブランド、沢登り屋さんが愛するZone。
あれっ、今はザックって言わないのかも。リュック? 今の人はなんて呼ぶのかな?
キャンプへ行けないのでポチりました。



でも渓流釣り解禁の3月までまだまだですぴよこ2


ポチッとしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩(市)情報へ
にほんブログ村









この記事へのコメント
こんばんは~。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

今、履いている渓流シューズ、見るからに
愛着のあった品であることがわかりますね。

解禁日まで待ち遠しいですね~。
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年01月10日 23:13
>Imakyan-pさん、こんばんはー。

ご訪問ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なかなかキャンプに行けなくて辛いです。

Imakyan-pさんは道志あたりに行かれたようですね。

滝の写真、レポ楽しみにしてます。
Posted by タケジタケジ at 2011年01月10日 23:31
昔アングラーズハウスにあったキャンバスシューズが欲しいです(笑)
Posted by kabu at 2011年01月11日 12:27
こんばんは。

波乗りの経験はありませんが、丘サーファー(ふる!)でした。埼玉在住なもんで、海が遠いです。

自分も120の前はレンジローバーでした。やっぱり似てますね。
X5は憧れの車です。いつか乗りたいです。
でもE87も楽しい車ですね。想像以上でした。よくゴーカート感覚って言いますが、その通りです。

この時期、いろいろ物色してしまいますよね。そう、ウェーダーを買換えなければ。いたい出費になりそうです。
冬はワカサギ釣りをします。こちらも奥が深いです。

解禁になったらタケジさんのとっておきの道志川支流を案内してください。
キャンプと釣り、なかなかできませんが今年こそと思ってます。
Posted by シン at 2011年01月11日 21:02
こんばんわ~!

>キャンプへ行く時間がなかなか取れず、そういう時はポチってしまい>ます。


ど、同感です・・・キャンプへ行ってた方が散財しないかもです、ハイ(爆)
Posted by ガイア at 2011年01月11日 23:34
>シンさん、

ワカサギ釣りも奥が深いと聞いております。

今度、そのあたりも教えてくださいね。
Posted by タケジタケジ at 2011年01月12日 00:24
>ガイヤさん、

新居には慣れましたか?

本当にガイヤさんの言うとおりです。

キャンプ行ったほうが逆に安上がりかも。
Posted by タケジタケジ at 2011年01月12日 00:26
>Kabuさん、


>>昔アングラーズハウスにあったキャンバスシューズが欲しいです(笑)

Kabuさんはなんでも良くご存じです。

しぶいなー。

でもこれ、1年もたなかったですね。軽かったけど。
Posted by タケジタケジ at 2011年01月12日 00:31
初めまして、kasai_f_4と申します。
子供が成長し、ファミキャン終焉の時期を迎えつつある父親です。
blogを徘徊していたところ、近所の風景を沢山拝見し、思わずコメントさせて頂きました。
つか・・・もう10年程多摩(堀之内)に住んでいるのですが、興味深い公園や自然道の数々・・・全然知りませんでした。^^;;;
近いうちに探検してみようと思います。☆

*11月のふもとっぱらにて、ヌック&パビを張ってた方、知り合いです。^^
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2011年01月16日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプへ行けないのでポチりました。
    コメント(9)